関ジャニ∞「愛でした。」無料音楽PV動画視聴♪

関ジャニ∞「愛でした。」のPV・MV動画YouTube・ユーチューブ音楽などで無料視聴することができます。歌詞も一発表示!
【PV】YouTube音楽♪無料PV動画視聴TOP 関ジャニ∞無料PV動画一覧関ジャニ∞「愛でした。」無料PV動画視聴

関ジャニ∞「愛でした。」無料音楽PV・MV

関ジャニ∞「愛でした。」の音楽PV・MV動画を無料で視聴♪

愛でした。(初回限定盤)(DVD付) 2012年6月13日発売
錦戸亮主演・ドラマ『パパドル!』主題歌
≫愛でした。 /関ジャニ∞の歌詞




関ジャニ∞「愛でした。」PV・MV動画無料視聴/試聴

 このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる関ジャニ∞「愛でした。」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

 リンク切れや不具合で関ジャニ∞「愛でした。」の動画が視聴できない場合は、コメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

 歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
ブログパーツ
関ジャニ∞「愛でした。」無料PV動画視聴へのコメント

渋谷くんの声いいなぁ
2012/04/29 | [ 編集 ]
好きです!!!
この歌もドラマも関ジャニ∞も!!!

頑張ってください、亮君v-238
2012/04/29 | [ 編集 ]
錦戸亮くん大好き
2012/05/10 | [ 編集 ]
ちょー良い曲v-10                   応援してますv-238
2012/05/13 | [ 編集 ]
スバル君 めちゃ声いい~v-238
2012/05/13 | [ 編集 ]
裕くん 大好きv-238(^^)
2012/05/13 | [ 編集 ]
いい歌だね。おぼえやすいー
2012/05/14 | [ 編集 ]
v-351やっぱり関ジャニ∞の曲っていいですね
2012/05/19 | [ 編集 ]

すばる君の声まじでヤバいv-346
関ジャニ∞愛してるe-265
2012/05/21 | [ 編集 ]
ヤバイっっ!!!

章ちゃんっ!めっちゃ、声好きィ~!

すばるは、ハンパないなっ!

もうメロメロやわぁ~!
2012/05/27 | [ 編集 ]

もう・・・

アカーーーン
2012/05/29 | [ 編集 ]
大倉くんと亮ちゃんカッコイイv-238
関ジャニも好きだけど、キスマイも好きですv-238
2012/06/05 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10 | [ 編集 ]
やばい~!!亮ちゃんめちゃかっこいい。。。。  
この、曲ぜったい買う!
2012/06/11 | [ 編集 ]
たーくんかっこいいね
みんなかっこいいね
2012/06/13 | [ 編集 ]
かっこよすぎv-238
大倉くん!もーサイコっv-238
2012/06/13 | [ 編集 ]
 丸ちゃんの顔めっちゃかっこいい!!v-238
でもわたしゎ・・・たっちょん!!
たっちょんI LOVE YOUv-10
2012/06/14 | [ 編集 ]
色付きの文字
nice songv-218
2012/06/15 | [ 編集 ]
村上くん力ッコイイ♪♪
2012/06/15 | [ 編集 ]

やばいかっこよすぎ!!!!
2012/06/15 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15 | [ 編集 ]
メンバー全員大好きです.特に、村上君と大倉君が大好き♪♪∞ラブ
2012/06/15 | [ 編集 ]
愛でした。ヤバたん♡

皆カッコいい☆
2012/06/21 | [ 編集 ]
皆カッコイイ~v-346

誰かコメ友に
なりませんか~v-361


私は名前のように、やすば担ですv-348
2012/06/21 | [ 編集 ]




やっぱ亮くんでしょ!
2012/06/22 | [ 編集 ]
亮ちゃんとたっちょん、めっちゃかっこいいv-238
2012/06/30 | [ 編集 ]
e-446好き関ジャニ¥
2012/07/02 | [ 編集 ]
もぅパパドルおわっちゃったけど
亮君だーーーーいすきi-175
たっちょんもスキーっi-233

i-176亮君一途i-176
2012/07/06 | [ 編集 ]
e-251パパドル終わっちゃったけどぉ・・・ドラマにあってる!!!
みんなかっこよくて大好きだけど
どっくんとたっちょんがとくにすき☆
2012/07/11 | [ 編集 ]
たっちょん、サイコーにかっこいいー。ヤバイ---
色付きの文字
2012/07/25 | [ 編集 ]
亮くんだいすきv-238ポスター持ってますv-188 これからもがんばってv-91いつも応援してますv-10
2012/07/27 | [ 編集 ]
関ジャニやっぱいいわぁv-238

ヨコめっちゃかっこいいv-218

みんなかっこいいです^^


パパドル再放送希望!!
2012/08/05 | [ 編集 ]
すばるくんのあの声大好きv-238色付きの文字
2012/08/19 | [ 編集 ]
たっちょんめっちゃカッコいいv-238
でも、安くんもめっちゃかわいいv-10
関ジャニ∞最高ーv-221
2012/08/22 | [ 編集 ]
内ひろきっていつNEWSにいったの?
2012/08/24 | [ 編集 ]
大倉君サイコーーーーーーー
2012/08/28 | [ 編集 ]
たっちょんかっこよすぎe-265
関ジャニサイコ
2012/08/29 | [ 編集 ]
関ジャニ否定する意味が分からへん!
2012/08/29 | [ 編集 ]
マジいいv-10
2012/08/31 | [ 編集 ]
たっちょんカッコええ
2012/09/09 | [ 編集 ]
大倉くんや、やばいv-10
カッコよすぎやねんv-345
2012/09/18 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 | [ 編集 ]
たっちょんとマルちゃんカッコ良すぎるわ~☆                     「愛でした」最高にいい歌です。 うちが住んでる県、福島なんだけど来て「愛でした」歌ってて~                                これからもジャニーズの1つとしてガンバってね☆                                                     応援しています☆
2012/09/22 | [ 編集 ]
この歌なんかすっごい感動する・・・!

なんか・・・落ち込んでいるときにこの歌を聴くと

『がんばろう!』っていう気持ちになる・・・・!
2012/09/23 | [ 編集 ]
たーくん、章ちゃん、りゅうりゅう、どっくん、すばるタンちょーかっこいい☆ミ
最高!!!!
2012/09/29 | [ 編集 ]
スバルv-16v-238
2012/10/01 | [ 編集 ]
ヤス、マジでかわいいv-238
2012/10/03 | [ 編集 ]
大倉君ドラムかっこいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
この曲は、最近私のお気に入りですv-238
2012/10/05 | [ 編集 ]
大倉君と亮ちゃんかっこいい                   愛でした を聞いてみんな大好きになりましたv-346
2012/10/07 | [ 編集 ]
何回聞いても良い曲ですね~v-218
すごいお気に入りですv-119( ´ ▽ ` )ノ
2012/10/08 | [ 編集 ]
色付きの文字v-238やすv-238   かわうい~~~~~~~~~v-10
コレカラモ  がんばれ~~~~~~~~~~~~~~~~~v-218

2012/10/12 | [ 編集 ]
たっちょんのパートのとこむっちゃ好きe-265
イケメンだよぉ~~e-265

たっちょん、神v-353v-353
2012/10/14 | [ 編集 ]
丸ちゃん章大可愛い
2012/10/17 | [ 編集 ]
あかん・・・大倉くんがかっこよすぎる!!!
めまいおこすかと思った。
2012/10/24 | [ 編集 ]
大倉君ヤバイ
ドラムもヤバイっす
2012/10/27 | [ 編集 ]
亮ちゃん大好きすぎる!!
亮ちゃん頑張ってv-238
2012/10/28 | [ 編集 ]
錦戸くんめっちゃカッコイ~❤
2012/10/31 | [ 編集 ]
[色かっこよすぎ~e-272:0000FF]色付きの文字[/色]
2012/11/04 | [ 編集 ]
しょうちゃんやばい♥
2012/11/04 | [ 編集 ]
[色:00CCFF]安めっちゃかっこいいわ/色]


嵐もカッコいいけど、かんじゃにもほんますきやわ
2012/11/10 | [ 編集 ]
最近関ジャニファンになりました。私が好きになってはなすと結構関ジャニの歌が好きな人が多かったですv-238
たっちょんと雛ちゃんが好きです学校には錦戸派大倉派横山派わいるんですが村上派はあんまりいませんv-12
2012/11/15 | [ 編集 ]
関ジャニ∞カッコよすぎるやろぅ(^∇^)
たっちょんLOVE
2012/11/16 | [ 編集 ]
質問です雛ちゃん昔ふられたと聴きましたがほんとですか。
雛担としてききたいですv-12
2012/11/19 | [ 編集 ]
母に嵐か関ジャニかどっちかにしろといわれ迷ってます
関西弁が好きです全体的にジャニヲタです
私はドラムがやりたいんですが父はギターの方がめだつしかっこいいからギターにしろといわれますv-269父はギターをやらせてくれなかったおやを恨んでるそうですWWWv-268
2012/11/19 | [ 編集 ]
見れないんですけど・・・
2012/11/22 | [ 編集 ]
見れなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/11/22 | [ 編集 ]
安可愛い❤
2012/11/28 | [ 編集 ]
マルかっこよすぎるv-10マル大好き!!

関ジャニさいこーーー!!
2012/12/15 | [ 編集 ]
最近関ジャニファンになりましたv-237
大倉くんかっこいいですv-238
2012/12/24 | [ 編集 ]
たっちょんのソロのとこヤバいv-238v-238


ドラムのとこもかっこいい~v-10
2012/12/26 | [ 編集 ]

何回見ても
飽き無いv-238


太字の文サイコー
2012/12/27 | [ 編集 ]
錦戸くん、めっちゃすきやねん!!!
カッコよすぎるやろ。
2013/01/09 | [ 編集 ]
この曲大好きi-176
亮ちゃん大好きi-176
2013/01/13 | [ 編集 ]
みんな格好良すぎv-10
関ジャニ∞最高ですね!v-238
2013/01/13 | [ 編集 ]
たっちょんやばいわぁ

まるもちょーすきっ
2013/01/19 | [ 編集 ]
歌が聞けないのですが・・・
ショックー
2013/01/24 | [ 編集 ]
丸ちゃん、ちょっとヤバいって!!!
かっこよすぎてもったいないくらいだよう。

ああ、1度でいいから抱きしめてほしいな☆

この曲、すごーくかっこいいと思う。
丸が1番だけど、他の人もこのPVかっこよく映ってるよね。
あ、映ってるだけじゃないか。本物がかっこいいんか!!
2013/01/26 | [ 編集 ]
スバルめっちゃかっこいい。けど丸もかっこいい。すばるとまる大好きです。
2013/01/27 | [ 編集 ]
愛でしたのPVみんなカッコいいv-238
特によこちょとソロのたっちょんに惚れましたv-10
2013/02/01 | [ 編集 ]
まるやばぃ!
最高にかっこいいです(*^^)v
みんな大好きー♥
2013/02/03 | [ 編集 ]
たっちょんカッコええ~~v-238
2013/02/21 | [ 編集 ]

橙色さんそれ共感!!
もーーーーうマルやばすぎますよね!?

かっこ可愛いですよねーーー!
うちも抱かれてみたいです・・・(笑)
2013/02/28 | [ 編集 ]
丸山すきだーーーさん、
共感してくださってありがとうございますv-266

やっぱ何回も見にきちゃいます
いつみても丸は最高ですねv-238
2013/03/08 | [ 編集 ]
大倉くんかっこいいv-10
2013/03/10 | [ 編集 ]
色付きの文字

関ジャニ∞LOVEe-265
2013/03/19 | [ 編集 ]
↑蓮池理紗?
2013/03/21 | [ 編集 ]
丸ちゃんかっこええわぁ!!
丸ちゃん最高!!
2013/03/22 | [ 編集 ]
めっちゃええ!v-10
2013/03/27 | [ 編集 ]

安田君チョーかっこいい 気絶しそう。私は、2012年の、春から関ジャニ8のファンになりました。これからも、ずっと応援しています。

大倉君だけのパートがあるのがしあわせです^^
めっちゃかっこいいいいいいいいいいいー
これからも応援します。
2013/03/27 | [ 編集 ]
かっこええ
2013/04/02 | [ 編集 ]
これって、パスワードなしでも、大丈夫なんですか? 誰でもいいので、教えてください(>_<)
2013/04/03 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19 | [ 編集 ]
亮くん大好き(♥ω♥)
2013/04/29 | [ 編集 ]
v-10まる愛している
2013/08/02 | [ 編集 ]
錦戸君の歌声とても良かったですねv-10
この曲1番好きです。😊
2014/04/04 | [ 編集 ]
忠義君サイコーでした!😊これからも頑張ってください。応援しています(^_^)
2014/04/04 | [ 編集 ]
忠義君サイコーでした!😊これからも頑張ってください。応援しています(^_^)
2014/04/04 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/14 | [ 編集 ]
亮ちゃん大好き~😚
かっこ良すぎます💘ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一目惚れしました(〃'▽'〃)
亮ちゃんlove💝~ もちろん関ジャニ∞みんなだ~い好き~(*´▽`*)
関ジャニ∞サイコー😘 ずっと応援してます(*'▽'*)
これからも頑張ってください💖
2017/03/21 | [ 編集 ]
亮ちゃん大好き💖
亮ちゃんの声大好きサイコー(*´▽`*)
亮ちゃん一途💘関ジャニ∞一途💘
ずっと応援してます(*'▽'*) 関ジャニ∞頑張って★☆(*´з`*)☆★
2017/04/16 | [ 編集 ]
コメントの投稿
関ジャニ∞「愛でした。」に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
PV・MV動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。












非表示(管理人のみ閲覧可)
関ジャニ∞「愛でした。」PV・MV動画が視聴できない場合
YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトで関ジャニ∞「愛でした。」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。

当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

関ジャニ∞「愛でした。」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

回線速度不足の場合は、関ジャニ∞「愛でした。」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

YouTube・ユーチューブなどへのアクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。

『youku』や『NATE』の動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
【PV】YouTube音楽♪更新情報
関ジャニ∞「愛でした。」のPV・MV動画のほかにも注目の最新曲PVのYouTube音楽や歌詞を無料視聴できます!
 このほかにもYouTube・ユーチューブなどの最新曲PV・プロモーションビデオ・MV動画の紹介を更新中!PV動画や歌詞の無料視聴/試聴をお楽しみください。
ランキング リンク
プロモーションビデオ検索
アーティスト名、曲名など
カテゴリー(アーティスト一覧)