西野カナ「たとえ どんなに・・・」無料PV動画視聴♪

西野カナ「たとえ どんなに・・・」のPV・MV動画YouTube・ユーチューブ音楽などで無料視聴することができます。歌詞も一発表示!
【PV】YouTube音楽♪無料PV動画視聴TOP 西野カナ無料PV動画一覧西野カナ「たとえ どんなに・・・」無料PV動画視聴

西野カナ「たとえ どんなに・・・」無料音楽PV動画視聴

西野カナ「たとえ どんなに・・・」の音楽PV・MV動画を無料で視聴♪

たとえ どんなに・・・ 2011年11月9日発売
SONY『Walkman(ウォークマン)』CMソング
≫たとえ どんなに... /西野カナの歌詞


2011/10/19更新

別窓で開きます
YouTube動画(西野カナ「たとえ どんなに・・・」)

西野カナ「たとえ どんなに・・・」PV・MV動画無料視聴/試聴

 このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる西野カナ「たとえ どんなに・・・」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

 リンク切れや不具合で西野カナ「たとえ どんなに・・・」の動画が視聴できない場合は、コメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

 歌詞へのリンクはリリース前に紹介できる場合もありますが、基本的にはメジャーCD等の発売日以降になります。
ブログパーツ
西野カナ「たとえ どんなに・・・」無料PV動画視聴へのコメント
i-184西野カナ大好きi-237i-189i-184
2011/10/12 | [ 編集 ]
西野カナ大好きです でも・・・
動画がみれませーんv-12
動画見たいでーすv-237
2011/10/13 | [ 編集 ]
西野カナ可愛いですよね^^
大好きv-10
2011/10/13 | [ 編集 ]

ほんとにほんとにいい曲i-181i-175

管理人さん更新して下さり
ありがとうございます!!

はやくフル聴きたぁいi-277
2011/10/15 | [ 編集 ]
i-175めっちゃいい

かなやんまじすーきi-184i-175
2011/10/15 | [ 編集 ]
新曲をフルで聴きたーいv-264
2011/10/15 | [ 編集 ]
かなやん大好き~v-238もうほんっとかわいい!
フルで聞きたいな~!
2011/10/15 | [ 編集 ]
めっちゃぇぇ歌やぁ~♪


最近失恋したんで

泣きそうになります。
2011/10/16 | [ 編集 ]
見れませんっ
2011/10/19 | [ 編集 ]


かなやん最高\(^o^)/v-238

切ないけどめっちゃいい曲!
2011/10/20 | [ 編集 ]
今、精神的に疲れきっちゃってて辛いけど。。。
私は、音楽で乗り越えてきました。
色んな事積み重ねてるけど、一つ一つ解決して行けたらと思います。
家族・体調・恋愛・友達の事でいっぱい2だけど、今を精一杯生きていこうと思います。
今一番会いたい人がいて、その人の事は信用できるし、大事な人って離れてみてわかった。
気持ちに素直になりたいです。ずっと好きでいます。失いたくない。
後悔する前に、行動に移したいけど。臆病だから前に進めない。
トラウマがあるから尚更なんだよね。会いたいな。。。
2011/10/20 | [ 編集 ]
最後のカナやんの表情やばいi-240

思わず泣いてしまったv-406



はやくCD欲しいe-415
2011/10/20 | [ 編集 ]

かなやんかわいいi-233i-194


そしてウォークマン欲しいi-204
2011/10/21 | [ 編集 ]
いい歌i-175だけど歌詞がでませんi-238i-89
2011/10/22 | [ 編集 ]
すごくいい曲なんか
素直がいちばん大切ってことが
わかる歌詞ですよね。
過去になればもう戻れないんだなって
だからいま精一杯まえに進もうとおもいます。

おもわず泣きました(;_:)☆
2011/10/25 | [ 編集 ]
カナやんらしい良い曲!

絶対CD買う^^
2011/10/25 | [ 編集 ]
男だけど西野カナまじ最高ちょー癒される
2011/10/29 | [ 編集 ]
かなやんサイコ―v-162v-162
まじ大好きやわぁv-238v-238
これからもがんばってねんv-91
2011/10/30 | [ 編集 ]

さいこぉーi-175

かなちゃんの曲、いっつも共感できますi-237i-178
2011/10/31 | [ 編集 ]


かなちゃんの曲、いっつも共感できますi-237i-178
2011/10/31 | [ 編集 ]

「たとえどんなに・・・」めっちゃいい↑
絶対CD買う↑↑

いつもかなやんの曲で元気もらってます!!
ありがとうございます。

次の新曲も楽しみにしています!!!



2011/11/06 | [ 編集 ]
いい曲ですねv-238早くCDほしー^^
2011/11/06 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09 | [ 編集 ]
めっちゃいい曲!!
ずっ~と聞いていられる!!



2011/11/09 | [ 編集 ]
かなちゃん大好きv-10
いつも.いい曲ばかっり!!
はやくCDほしいっe-265

2011/11/09 | [ 編集 ]
めっちゃ いい曲ですね
2011/11/10 | [ 編集 ]
とってもちいい曲                          大好き
   
2011/11/11 | [ 編集 ]
メッチャいい曲v-10
CD購入しましたよ!^^

今回もいい曲だv-406

かなやんの声最高!
2011/11/13 | [ 編集 ]
私もこういう体験してて。。。v-159
思い出してしまって泣けましたe-259
2011/11/14 | [ 編集 ]

めばいっ
セツナイ・・・
うた うまいv-238
2011/11/15 | [ 編集 ]

かなちん 歌上手すぎww

曲聴く度 泣けてくる(泣)
今度は 片想いから恋人になっていく 
歌詞があったら 間違いなくCD買うわあ♪
2011/11/17 | [ 編集 ]
ちょーいい曲
2011/11/23 | [ 編集 ]
かなチャンの曲まぢ好きっi-175
2011/11/25 | [ 編集 ]
カナちゃん 超大好きぃv-238
マジ感動したよっv-347

早くCD欲しい~e-442
2011/11/27 | [ 編集 ]
西野カナサイコー
めっちゃ かわいい❤♡
2011/12/02 | [ 編集 ]
大好きな彼と別れたのに隣の席です。苦しくて切なくて、この曲を聴いて号泣してしまいました。
2011/12/02 | [ 編集 ]
この曲をきいてめちゃなきました。この曲に想いがいっぱいつまっていてめちゃ伝わりました。カナちゃんまた皆に届くうたをお願いしますねえ。
2011/12/03 | [ 編集 ]
かなやんすっごいかわいい(^^)!

2011/12/05 | [ 編集 ]
v-344めっちゃ西野カナ大好



2011/12/09 | [ 編集 ]
めっちゃいい
かわいすぎ♥
2011/12/14 | [ 編集 ]
かなやん
めっさ可愛いし大好き v-10
この曲超泣けるv-406
はよCD買ってウォークマンに入れたいe-53
2011/12/15 | [ 編集 ]
かわいいv-10

共感出来る歌が大好きv-238
2011/12/17 | [ 編集 ]
カナちゃんかわいい(*´∪`*)
カナちゃんみたいになりたい(*#′∀`艸)ヾ
カナちゃんIlove
2011/12/22 | [ 編集 ]
やっぱめっちゃえぇ歌やん( ^ω^)
2011/12/25 | [ 編集 ]
まじちょーいい歌v-218

やばい・・v-10
2011/12/26 | [ 編集 ]
感動しましたv-10

ずっと聞いてます
2011/12/26 | [ 編集 ]
ほんとに感動したi-236


カナちゃんかわいい~e-349
2011/12/27 | [ 編集 ]


西野カナさいこぉぉぉぉぉ~v-238
マヂ泣ける曲www
リア充中なのにマヂ共感www
2012/01/02 | [ 編集 ]
西野カナカワイイ☆
2012/01/03 | [ 編集 ]
いい歌~v-7

西野カナかわいいv-238
2012/01/03 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 | [ 編集 ]
最高>v<

かなやん大好きよ~^^
この曲のおかげで、親友救われてます;;
(前から)
2012/01/11 | [ 編集 ]
かなやんかわいすぎ~v-10色:CC33FF]どんな歌でもかなやんんが歌うといい歌にきこえる色付きの文字[/色]
まあそれほどかなやんがうまいってことだねv-218


         かなやん最高~v-238
2012/01/14 | [ 編集 ]
泣けてきちゃった…(´;н;)

でも、すっごくよくて…
失恋したらこうなるのか...

でも、失恋っていろんな意味でいいよねb
2012/02/09 | [ 編集 ]
もう一度やりなおしたいv-157
2012/02/12 | [ 編集 ]
マジ最高っv-10いつ聞いても幸せっv-238
2012/03/21 | [ 編集 ]
とても感動v-266
2012/03/27 | [ 編集 ]
何回聴いてもいい!  
泣ける…カナちゃんこれからもがんばってね!
2012/03/29 | [ 編集 ]
e-467e-273e-266カーナーちゃーんーさーいーこーおーi-175

ってゆーかほおおおおっちゃんv-324の子なのにほれちゃっ

たよおおおおおv-10e-449はっずーーーーーw。

 でも好きi-175i-175やけんええとっi-175i-175i-175

     カナちゃんにちゅーーーーー
2012/03/30 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06 | [ 編集 ]

別れっちゃった。

君がいた帰り道。君の優しさ。

なにもかもが想い出になった今…

君の大きさがよくわかったよ。

もっと素直に君の気持ちを考えてあげれたらよかったな…


あたりまえの存在じゃないのに、当たり前だと思っていた。

君が大好きです。

戻ってきてよ…お願いします。

2012/04/12 | [ 編集 ]
i-237
めっちゃいい曲v-237

感動v-406しちゃいましたi-237i-175
2012/05/12 | [ 編集 ]
めっちゃ切ない(;_:)


会いたいよ。
2012/09/20 | [ 編集 ]


おもわず涙が・・・v-409

カナちゃん大好きi-175
2012/10/13 | [ 編集 ]
楽しいー
2013/03/23 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/28 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07 | [ 編集 ]
感動した・・・v-406  私ももっと素直になれてれば・・・
2013/06/07 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08 | [ 編集 ]
かなやんの曲、めちゃいい曲ー( ´∀`)
可愛いし足細いし完璧やん(’-’*)
2013/07/25 | [ 編集 ]
Mさん、本当にごめんなさい
もう 逢うことはないとおもうけれど
心から 感謝しています。
2013/08/26 | [ 編集 ]
コメントの投稿
西野カナ「たとえ どんなに・・・」に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
PV・MV動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。












非表示(管理人のみ閲覧可)
西野カナ「たとえ どんなに・・・」PV・MV動画が視聴できない場合
YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトで西野カナ「たとえ どんなに・・・」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。

当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

西野カナ「たとえ どんなに・・・」の動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

回線速度不足の場合は、西野カナ「たとえ どんなに・・・」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

YouTube・ユーチューブなどへのアクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。

『youku』や『NATE』の動画は回線速度が遅いので再生ボタンを押してから一時停止して、画面下の読み込みバーの色が変化するまで気長に待ってから再生するとスムーズに見れます。
【PV】YouTube音楽♪更新情報
西野カナ「たとえ どんなに・・・」のPV・MV動画のほかにも注目の最新曲PVのYouTube音楽や歌詞を無料視聴できます!
 このほかにもYouTube・ユーチューブなどの最新曲PV・プロモーションビデオ・MV動画の紹介を更新中!PV動画や歌詞の無料視聴/試聴をお楽しみください。
ランキング リンク
カテゴリー(アーティスト一覧)